| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/02 | 訪日観光がますます活況を呈する中、この秋の紅葉シーズンに「どのように訪日客を呼び込み、消費へとつなげるか」は、多くの事業者様にとって重要なテーマとなっています。特に秋は、紅葉や季節限定の文化体験を求めて訪日する旅行者が多く、感度の高い層の購買意欲を捉える絶好の機会です。
 
 ENGAWAでは、英字メディア「Tokyo Weekender」をはじめ、世界15カ国・22拠点のネットワークや、現地KOL/インフルエンサーとの連携を活かし、欧米豪圏の観光客・富裕層を対象とした効果的なプロモーションを展開しています。
 
 
 
 【Tokyo Weekenderについて】
 
 Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され54年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
 富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。
 
 ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。
 主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。
 時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。
 読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。
 
 Tokyo Weekenderの50年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | ADARA(アダラ)とは ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 航空会社、ホテルチェーン、OTA/メタサーチ、オンラインチケット販売、レストラン予約などグローバルで270社以上の企業とデータ連携。データパートナーからの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数などの航空券や宿泊の検索/予約データといった「オンライン旅行購買データ」を収集。毎日更新されるデータを基に「リアルタイム」な旅行顕在層へリーチが可能になり、データを活用したターゲティング広告を提供しています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           ADARA(アダラ)の強み・メリット ADARA保有データの特徴は、単に旅行関心層ではなく「トラベルインテント(旅行意向または予定)」。データ提供パートナーサイトでの、出入国空港や宿泊予定地域、予約人数、料金、ロイヤリティ会員情報といった様々なものがあり、国はもちろん旅行富裕層、ビジネス客、ファミリーといった豊富なセグメントを用いてターゲティング広告が可能。特に欧米豪、東南アジアに強く、中国本土をのぞく世界全地域に対応しています。 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・訪日インバウンド旅行者ターゲティング・海外旅行者ターゲティング
 ・国内旅行者ターゲティング
 ・ビジネストラベラーターゲティング
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ADARA_媒体資料_旅行者ターゲティング広告_2025.08.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/07 | 大人のための富裕層向けハイエンドマガジン「AFFLUENT(アフルエント)」の姉妹誌、「AFFLUENT for President(アフルエント フォー プレジデント)」は、
 「経営者=ビジネス」だけではなく、経営者「一個人」としての面にもスポットを当てた、
 未来を切り開くビジネスリーダーのための情報誌です。
 
 趣味や教養、文化や家族とのコミュニケーションなど、
 大人のための様々なOFF情報をお届けし、
 より充実したOFFを過ごすことで、ONの飛躍に繋げていただきたい。
 そんなご提案をしていきたいと思っています。
 
 【AFFLUENT for Presidentの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、東京都在住の企業経営者約30,000件へリーチしています。
 ┗ 誌面は趣味・車・グルメ・マネー・旅などの余暇を過ごす情報を中心に構成。
 充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆AFFLUENT for Presidentに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 行政区単位で同梱地域を選択可能。
 オプションで経営者の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱も可能です。
 「製造業」「建設業」「不動産業」等、20種近く。
 
 ◆2025年3月、9月での2回の発行を予定しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【経営者向け】for President_Media_Guide_20250204.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/06 | ◆こんな人にお薦め・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
 ・直近の1年間で、宿泊、レストラン、その他デイユースの利用も含めホテルを利用された方への「顧客満足度調査」を検討している
 ・テンプレートを利用してホテル利用客への「顧客満足度調査」を実施したい
 
 人々の選択肢が増え、顧客のニーズや期待が急速に変容する昨今、ツーリズムや観光、ホテル業界も前例のない変化を遂げています。多様化する利用機会に適応しなければならない今、ホテルなどの宿泊施設を利用する目的も様々。例えば、ビジネスからプライベートシーンは勿論、コワーキングスペースとして…等、顧客の様々な利用シーンへの即応が求められています。そこで重要なのが、顧客の声をキャッチし、それをホテルの改善やサービス向上につなげるCS調査です。
 
 本資料では、ホテル利用者の満足度向上のための具体的な手段として、顧客満足度調査のテンプレートを提供しています。このテンプレートを使用することで、利用者の声を収集し、サービスの改善点を明確化することができます。また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、調査の実施手順、調査結果の活用方法についても解説しています。本資料は無料でダウンロードできます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/19 | Tokyo Weekenderは、*1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。富裕層を中心とした在日・訪日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。
 
 ラグジュリーホテル・大使館・レジデンス・インターナショナルスクールなど、首都圏で影響力のある外国人が集まる高級施設を中心に配布。
 主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよび訪日外国人旅行者で、
 旅行観光や最新施設・イベント情報など、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。
 
 また、Tokyo Weekenderの50年にわたる経験と豊富なネットワークを活かし、
 オンラインメディアや動画・ツール制作、読者会員をはじめとする外国人向けイベント企画等のご相談も幅広く承っております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Tokyo Weekender Media Kit 2025_ver010.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 割引内容メディアレーダーを見てお申し込みいただくと、10%割引! JapanRestaurant.net(ジャパンレストラン・ネット)とは 英文飲食店検索予約サイト「JapanRestaurant.net」は、他サイトのようにただ日本語を翻訳するのではなく、日本在住のネイティブ・イングリッシュのエディターが全ての記事を執筆しています。場所別、料理ジャンル、予算だけでなく、目的別、個室の有無など詳細な「複合検索」が可能。目的別検索、個室、パーティープラン、キッズメニュー、駐車場、無料WiFiの有無など詳細検索兼が利便性の高いサイト。
 JapanRestaurant.net(ジャパンレストラン・ネット)の特徴 日本人が魅力的と感じる点と外国人が魅力的と感じる点は、必ずしも同じではありません。弊社のチームは、日本在住の外国人。外国人の視点で記事を執筆し、英文雑誌出版社として、質の高い生きた英語での情報を提供しています。
 外国人目線のコンテンツなので、ヴィーガンやハラールなど、他のグルメサイトにはない検索項目もあります。
 キャンセルプロテクション付きのオンライン予約も可能です
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           JapanRestaurant.net(ジャパンレストラン・ネット)の強み・メリット 外国人にどんなポイントを訴求をすれば良いかなどを、飲食店がかかえる問題を解決出来ます。他の英文グルメサイトは、日本語をそのまま自動翻訳しているサイトが多く、誤まった英語で、貴店の魅力を十分に伝え流事ができません。顧客満足度調査では、80%以上が「満足」と回答しています。
 iOSとAndroid対応のモバイルアプリは、地図から探せる「現在地からの予約」も可能です。
 JapanRestaurant.net(ジャパンレストラン・ネット)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 制作料:別途25000円 料金・費用 
                  〜10万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 割引内容【メディアレーダーを見たというと掲載料25%割引!!】 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIとは 1992年創刊、年2回発行(1月・7月)。発行部数: 4万部。配本方法:書店販売 20%、無料配布 80%。各国大使館、領事館、各国商工会議所、メンバーズクラブ、サービスアパートメントホテル、ホテル、観光案内所などに無料配布。日本在住の外交官・富裕層の駐在員、インバウンドマーケットに広く訴求できる。 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIの特徴 発行元の株式会社ビジネスワールド社は、1971年創業、外国人向けメディアとマーケティングのパイオニア。グルメガイド(紙・デジタル)だけでなく、グルメサイト(飲食店予約検索サイト)、SNS配信、アプリと様々なメディアを使い訴求ができる「複合メディア」。多言語メニュー翻訳も対応。 メディア・媒体データ 発行部数:40000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           WINING & DINING in TOKYO + KANSAIの強み・メリット 外国人エディターが記事を書くので、外国人に訴求できるコンテンツで貴店を紹介します。読者層は所得が高く(年収1100~2000万円)、外食の機会が多く(月間10~20回)、外食の予算も高い(月間10~20万円)、飲食店の上客になり得る駐在員や外交官に直接リーチ出来る。 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIの広告・料金メニュー プラン・メニュー *記事広告をお申し込みの場合、別途制作料30,000円が掛かります。飲食店予約検索サイト「JapanRestaurant.net」にも、プレミアムレストラン広告が掲載されます。 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国の飲食店にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから商品を手渡されるため、商品の関心を高めるサンプリングが展開してきました。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品、オーラルケア商品等)でのサンプリングを飲食店で行ってきました。ただ配るのではなく、外食シーン後にお客様に響くストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 また、弊社は外食産業も展開しており、メニュータイアップやジャックなどのプロモーション企画も行ってきました。様々な切り口から消費者に商品の魅力を感じていただけるプロモーションをご提案させていただきます。
 
 ■サービス特徴
 スタッフから商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・社会人/OL/富裕層/ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設属性
 ビジネスマン、社会人・OL
 
 ■施設カテゴリー
 カフェ、レストラン、居酒屋、バー、焼き肉屋、ラーメン屋、寿司屋、韓国料理屋、イタリアン
 
 ■推奨商品属性
 食品・飲料
 
 
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | 飲食店でのプロモーションメニューとは 全国の飲食店で、利用者に向けたプロモーションが可能です。サンプリングではスタッフから直接ターゲットに手渡すことで、商品の理解促進、購買につながるサンプリングとなります。 飲食店でのプロモーションメニューの特徴 ビジネスマン、OL、若者、中高年に飲食店でアプローチ可能です。食事後に喜ばれる商材のサンプリングに最適です。
 居酒屋、レストラン、バー、カフェなど様々な業態の店舗で実施可能です。
 エリアでのセグメントや飲食店の業態(居酒屋/レストランなど)でのセグメントも可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20~70代 性別:男性・女性 飲食店でのプロモーションメニューの強み・メリット ・居酒屋店舗ではビジネスマン、OL、中高年層にアプローチできます・レストラン店舗では主婦層、OL中心にアプローチできます
 ・バー、カフェ店舗では若者中心にアプローチできます
 ・蕎麦、うどん店ではシニア向けにアプローチできます
 ・中華料理店ではファミリー向けにアプローチできます
 ・店舗の業態によるセグメントが可能です
 飲食店でのプロモーションメニューの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・商品サンプリング・チラシ&ノベルティのセットのサンプリング
 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												飲食店でのプロモーション媒体資料2025年8月改訂版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/11 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、無料相談を実施 「MyLayer」は、企業のブロックチェーン技術を活用した新規事業開発を、企画段階から実装・運用まで一貫してサポートするサービスです。独自開発の技術により、高いスケーラビリティとセキュリティを両立しながら、低コストでの導入を実現します。
 
 〈MyLayerの主な特徴〉
 1. ビジネス成功へのトータルサポート:
 実証実験(PoC)の段階で終わらせることなく、本格的な事業化まで見据えた戦略的な提案を行います。 当社チームは、独自のポイントシステムとゲーミフィケーションを活用し、30万人以上のユーザーを獲得した実績があります。この経験を活かし、グローバル展開におけるトラクション獲得までサポートいたします。
 
 2. エンタープライズ品質を満たすブロックチェーン:
 世界の時価総額上位の暗号資産プロジェクトで採用されるパブリックブロックチェーンの技術を基盤としています。数千万から数億人規模のユーザーに対応可能な社会インフラとして設計されており、独自開発の最適化技術により、高いスケーラビリティとセキュリティを低コストで実現します。
 
 3. 暗号資産不要でシンプルな会計処理:
 暗号資産を使用しない設計のため、複雑な会計処理は不要です。従来の企業会計の枠組みの中で、スムーズな運用が可能です。
 
 4. ベンダーロックインを防ぐオープンなアーキテクチャ:
 世界の時価総額上位の暗号資産プロジェクトで実績のあるオープンソース技術を採用しているため、保守・運用を特定のベンダーに依存する必要がありません。また、一般的な企業向けブロックチェーンと異なり、ビジネスニーズの変化に迅速に対応できます。
 
 5. ブロックチェーン間の相互運用性:
 相互運用性(インターオペラビリティ)とは、独立したブロックチェーン間でデータや資産を安全に交換・移転できる技術です。この技術により、プライベートブロックチェーンは孤立した経済圏を超えて、パブリックブロックチェーンのエコシステムと連携できるようになります。これにより、プライベートブロックチェーンの実用性と価値が大きく向上します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MyLayer_サービス説明資料.pdfMyLayer_Overview Eng..pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/01 | 都心部を中心に全国各地のグルメ、居酒屋、レストラン、ラーメン、カフェ、スイーツの情報から、料理に役立つレシピまで体系的にまとめている食・グルメの総合情報メディアです。
 <ターゲット層>
 
 20〜40代女性(主婦/ママ・OL等)
 社会人(ビジネスマン等)
 
 SEO対策を得意とし、食やグルメに関するビッグワードからニッチなキーワードまで幅広く上位表示を獲得しています。
 
 <上位表示獲得キーワード(一部抜粋)>
 
 「渋谷 ランチ」「武蔵小杉 居酒屋」「原宿 カフェ」「難波 ディナー」
 「渋谷 焼肉」「二子玉川 ディナー」「自由が丘 カフェ」「水戸 ランチ」
 「東京 スイーツ」「神戸 ランチ」「鎌倉 カフェ」「池袋 ラーメン」
 「有楽町 ランチ」「天王寺 ラーメン」「京橋 居酒屋」「京都 ディナー」
 
 その他、FacebookやTwitter等のSNSからの集客も行っております。
 
 弊社独自のシステムを用いて、クライアント様にベストな手法で情報発信のお手伝いをさせて頂いております。
 
 <サービスメニュー>
 
 1. タイアップ型記事広告
 
 特定のキーワードで検索の上位表示を狙える記事を制作します。
 長期的に安定した検索流入をご希望のお客様におすすめです。
 
 2. 追記型記事広告
 
 「はらへり」で既に配信されている人気記事に情報を追記致します。
 地域やジャンルごとに情報を発信したいお客様におすすめです。
 
 3. バナー広告
 
 「はらへり」内にあるバナー広告枠を使って商品・サービスをご紹介致します。
 グルメに興味のあるユーザーや、女性ユーザー向けに情報を発信をしたいお客様におすすめです。
 
 全国各地のグルメライターが記事を制作し、はらへり編集部がダブルチェック体制で管理をしているため、1つ1つの記事を高水準なクオリティーで配信しております。
 
 ▼おすすめの企業様やサービス内容
 
 ・飲食店様やグルメ関連のサービス
 ・飲食店関連のコンサルタント様
 ・ママ系や女性向け商材、健康食品飲料等
 ・女性向けグッズやサービス等
 ・スイーツブランド等
 
 ご予算やご要望に応じて柔軟な対応をさせて頂いておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/19 | タイ、ASEANにおけるビジネス・経済情報に特化した在タイビジネスパーソン向けのフリーペーパーです。専門家の寄稿も交えた専門性の高い特集に加え、ビジネスリーダーへのインタビューやタイの経済情報、法務、会計・税務、人事・労務まで、実務に役立つ情報も満載。
 在タイ日系企業の経営者やマネジメント層の情報源となっています。
 
 ◆媒体概要
 媒体名:ArayZ(アレイズ)
 創刊:2012年1月
 発行日:毎月10日
 講読料:無料
 言語:日本語
 コンテンツ:タイ、ASEANにおけるビジネス・経済情報
 配布先:在タイ日系企業約2,900社、政府系機関、書店、スーパー、レストラン、ホテル、セミナーや展示会などのイベント会場など
 主な購読者:30〜50代の在タイ日企業の経営層、海外事業部の責任者など
 Webサイト月間PV数:約50,000PV
 ニュースレター購読者数:4,500人超
 
 ◆過去の人気特集
 ・中国企業のASEAN進出動向
 ・迫り来るEVシフト
 ・タイ会計・税務・法務
 ・コロナとタイ経済
 ・FAによるタイ製造業高度化
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/05/21 | 当社は、サイト制作、広告運用・アクセス解析といったデジタルマーケティング施策やチラシなどのオフライン施策をワンストップでご提案をするトータル販促支援業者です。
 流通小売業者様をメインにBtoC企業で豊富な実績がございます。
 また、企画立案からの総合的な提案やスポット施策まで幅広く対応しております。
 
 ■実績紹介
 和食レストランの案件で、ヒアリング内容をもとに課題抽出を行い、
 LP制作・WEB広告配信・タウン情報誌・チラシ・ポスターでの販促活動を実施。
 リアルプロモーションとデジタルプロモーションを行うことで、施策期間中の売上619%アップを達成。
 
 ■サービス内容
 ・デジタルマーケティング
 デジタルプロモーション/企画設計/調査分析/コンテンツマーケティング、マーケティングオートメーション運用、WEB広告施策、WEB解析・制作・運用、ウェブ解析士認定講座
 
 ・ブランド
 ヒップシートキャリア「BABY&Me」
 
 ・自社メディア
 タウン情報「Wink」
 
 ・セールス・プロモーション
 プランニング、店舗演出・ツール制作、店舗販促・キャンペーン施策、イベント施策、52週MD施策、運⽤⽀援ヘルプデスク、販促⽀援サービス(⾃動仕分けサービス)
 
 ・商業印刷
 チラシ・カタログ・パンフレット、ダイレクトメール、オンデマンド・バリアブル、印刷業務改善ソリューション
 
 ・コンテンツクリエイティブ
 企画・編集、映像制作/撮影、グラフィック、WEBサイト、コンテンツデータベースサービス
 
 ・デバイス開発
 タクシーサイネージ、教育タブレット、サイネージコントローラー「ANT'S」、キッティング
 
 ・システム開発
 ソフトウェア開発、アプリ開発
 
 ※ダウンロード資料は株式会社アスコンビジネスソリューション本部資料でございます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社アスコン ビジネスソリューション本部資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/02/08 | MTownはマレーシアに住む日本人の「生活」と「ビジネス」を応援する総合メディアとして、2015年に設立されました。2020年からは日本人だけではなく、現地マレーシア人にも情報発信できるよう英語版サービスもリリースしています。
 弊社の主力サービスは下記となります。
 
 ■週刊MTown
 発行部数16000部/週を誇り、マレーシアの主要都市(KL、ペナン、ジョホール)およびその近郊へ配布しています。企業への直接郵送も行っており、経営層へのアプローチも可能な媒体です。
 
 ■Web MTown
 マレーシアニュースを毎日タイムリーに配信。月間PV数=約20万。ビジネス情報〜生活情報、特集記事などマレーシアの「今」がわかる情報サイトです。
 
 ■マレーシアビジネス&生活ガイドブック
 発行部数30000部/年の年刊誌。マレーシアの基礎情報をはじめ、現地への渡航情報や交通情報、就職、ショッピング、グルメ、医療・美容情報の他、マレーシアでビジネスをしている方、これからビジネスを始める方が必要とする経済・ビジネス情報が存分に詰まった1冊です。
 
 ■KL Gourmesian
 マレーシアに住んでいる方/訪れている方のためのレストラン情報サイト「Gourmesian」はマレーシア国内にあるレストラン情報を多数掲載中!料理のジャンルや予算、エリア、クーポンのあるお店などの条件から、用途に合わせてベストなお店をお探しいただけるサイトです。
 
 ■各種SNS
 Facebook・Twitter・Instagram・youtube・メルマガを中心にマレーシアのあらゆる情報を発信しております。合計約10000人のフォロワーへ告知広告が可能です。
 
 お客様の広告効果を最大限に、各種メディアミックスでの広告提案を行っております。
 
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/09/06 | 富山県全ての公立小学校で、先生より児童に直接配布!日本でも数少ない特別な配布方法で、家庭にきちんと届く媒体です。
 毎月60,000部発行。富山県の小学生・小学生をお持ちのご家族にアプローチが可能。
 富山版の他に、宮城版・山形版がございます。3県合同でのご掲載も行うことができます。
 
 【媒体概要・コンテンツ】
 環境問題や食育、暮らしの安心・安全がテーマの新聞です。
 家族で知り、学び、考えるというコミュニケーションのきっかけ作りを目指しております。
 
 【配布エリア・配布方法】
 富山県内の全公立小学校で、先生より児童に直接手渡し配布しております。
 また、県内のスーパーや商業施設でも配布しております。
 ※県内小学校カバー率:100%
 
 【読者層・ターゲット】
 小学生を核として幼稚園から高校生までのお子さんがいる幅広いご家庭に届きます。
 ※20代~40代の最も消費意欲が高い年代、消費の核となる家庭に届きます。
 
 【広告形態・その他】
 タブロイド判・フルカラーの誌面に広告掲載が可能です。
 
 ◆学校(教育機関)の配布物として家庭に届けられるため、信頼性の高い媒体です。
 ◆先生より児童へ直接手渡し配布される為、ご家庭に確実に届きます!
 ◆広告掲載実績:
 屋内外レジャー施設、教育関連企業、住宅メーカー、各種スクール、宿泊施設、イベント告知 など
 
 
 富山版の他に、宮城版・山形版がございます。3県合同でのご掲載も行うことができます。
 料金等詳細はお問合せください。
 お問い合わせ先:エコファミリー新聞富山編集室(担当:畠)080-6196-5099
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/22 | カンタスマガジンとは QANTAS magazineとは、カンタス航空の機内誌のことです。※カンタス航空は長距離を運航する航空会社としては世界を代表する存在であり、オーストラリアで最も成功しているブランドの1つ。また安全性・運航の信頼性・エンジニアリングおよびメンテナンス・顧客サービスにおいて高い評価を受けている。
 カンタスマガジンの特徴 旅の情報や旅心を刺激する記事が集められている点。地元のガイドが教える最高のレストランやおすすめのホテル、外せないグルメ体験など、旅行者にとって有用な情報が満載です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           カンタスマガジンの強み・メリット ビジネス誌・機内誌カテゴリーで、オーストラリアの社会階層 AB クラスで最も読まれている雑誌です。 カンタスマガジンの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												カンタス航空機内誌 「QANTAS magazine」媒体資料 2020年 |